研修・育成 高度な情報化社会と多様化する事故・犯罪に即応できるプロの人材を育成する

24時間対応
24時間対応
コンピューターネットワークによる、24時間対応の集中管理センターは、多様な業務の遂行に欠くことのできない存在です。
練り上げた警備計画
練り上げた警備計画
ニーズにあった万全の警備計画立案のためにシミュレーションはくり返し行われる。
技術修得
技術修得
必要な機器は常に正常に機能しなければならない。
メンテナンス技術修得を徹底する。
心を伝える演習
心を伝える演習
挨拶から誘導の言葉一つ一つに心のこもったトーキングができるよう演習します。
日常訓練
日常訓練
過酷な警備業務に確実に対応するため体力維持、警備術訓練などは日常的に行います。

Page Top
本  社
〒650-0023 神戸市中央区栄町通7丁目1番10号 TEL(078)371-0771 FAX(078)371-5492
関西支社
〒650-0023 神戸市中央区栄町通7丁目1番10号 TEL(078)371-0771 FAX(078)371-5492
大阪出張所
〒531-0072 大阪市北区豊崎3丁目20-9 三栄ビル6階 TEL(06)6375-7217 FAX(06)6375-7311
姫路支社
〒670-0935 姫路市北条口3丁目38番地 TEL(079)289-1835 FAX(079)289-1840